2011年06月20日

今回はこの籠を作ってみました。

どうでしょうか?  こんな感じで作ってみました。
図柄は御所車をイメージして、柿渋作品を出してみました。
自分でも作ってみて『なかなかいい感じ』に仕上がりました。
結構さまになってますよ。
柿渋作品ありますので遊びに来てください。・・・
待ってます。
今回はこの籠を作ってみました。



Posted by 風雅ママ at 14:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回はこの籠を作ってみました。
    コメント(0)