2010年10月09日

是非一度、遊びに来て下さい♪

こちらで、一閑張りにちょっとでも興味をもたれた方icon06
一度遊びに来てみませんか!?

秋の作品展は終了しましたが、工房は毎日が作品展ですface02

作品のすべてが、
世界にひとつだけの一点ものキラキラ
心をこめてお作りしていますicon06
是非一度、遊びに来て下さい♪


同じカテゴリー(籠バッグ)の記事画像
今日も秋晴れ♪
「おかめちゃん」の籠バッグ♪
本日、秋の作品展が終わりました~!
同じカテゴリー(籠バッグ)の記事
 今日も秋晴れ♪ (2010-10-17 13:36)
 「おかめちゃん」の籠バッグ♪ (2010-10-06 16:00)
 本日、秋の作品展が終わりました~! (2010-10-05 21:43)

Posted by 風雅ママ at 21:38│Comments(2)籠バッグ
この記事へのコメント
どの作品も素敵ですね!
私も早く籠バッグが欲しいです♪
Posted by わんこままわんこまま at 2010年10月09日 21:57
こんばんわ~
本日はいろいろとありがとうございます。
楽しい一日で充実しました。
でも脳はケッコウ活性しましたよ。
わんこママありがとう。
明日もよろしく。
Posted by 風雅ママ風雅ママ at 2010年10月09日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
是非一度、遊びに来て下さい♪
    コメント(2)